10年ぶりくらいに、出向してた高校ん時の相棒と、ぬとりさんで呑む…サシでお酒は初めてやったな… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

ある日突然、

新砂の看板と共に

自撮りした写真が

送られてきましたびっくり


「???」

地元で就職した彼が、

なぜ新砂の…荒川の突端にいるのか…


観光で行くような場所じゃない…

最寄駅からどんだけかかるか…


え?合成?

ワテが当時

よう行ってたから、

オレもバーチャルで来たでって?



よくよく聞いたら、

出向で都内に来てるんやと。


走ってたらたまたま、

新砂に達して、

「この看板、どっかで

見たことあるぞ……あびっくり

ってなって、

「オレも来た」的な自撮りをしたそうでニヤニヤ



それから、

時々は「新砂で会おう」みたいな

やりとりもしましたが、

コロナっちーこともあって、

会えずに・会わずにいましたショボーン



したら、今年の年賀状で

「ごはん行こう」と書いたったので、

「いつがえぇ?」とやりとりして、

迎えた本日お願い


呑み屋さんなので、

帰ると意外とおなかが減ってる

ぬとりさん🍺


帰る時間にゃ閉まってるんで、

先にお土産調達ウインク


そう、「川口と言えば」の太郎焼ウインク


ぬとりさんとの関係もそうですが、

地元…勤め先ですけど、

10年くらい経ちますんでね…

色々と知ってますし経験も。


そんな話しや、

高校ん時の話し…は、

あんま多くなかったかな…

やっぱ近況ですやん聞きたいのはねグラサン



おごる気でしたが、

現金掴まされましたニコ

云い方悪いな…

ワリカン的になりましたニコ

すまんこっちゃ。


何か送りますわ🎁

デイジイの…アングランパの何かでもね。



しかし、ホンマに久々でしたね真顔


高校ん時は

ほぼ毎日のように会うてましたが、

卒業して会うたんは年始の

剣道部の新年会で数回…

その機会そのものが無くなって、

数年後、10年くらい前が直近で、

彼の結婚式。


まぁ、結婚式の主役となんて

ほぼ話しできませんから

会うたことになるかどーかニヒヒ


それ以来でしたからねニコ



決まってからは…いや、

今月入ってからは

愉しみにしてましてね照れ


えぇ夜でしたチュー