休日返上で試乗会へ。電車とバスで往復5時間。200万のロードバイクは当然、良いよね〜 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

休日返上はたまにある…


ホントに、

特にお手当てがつくわけじゃない、

ホントの休日返上でしたショボーン


その価値があるかって

聞かれるとねぇ…


…人によりますかねぇ…


強制的に体験させられることでも、

感動すると云うか、

「おぉおおおびっくり」と

思うことはありますけどね…



それにしたって、

今回は湘南の方でしてね…


電車に2時間乗り、

バスに30分乗って着くところニヤニヤ


クルマで行くことも考えましたけど、

最近、電車とバス使うの

流行ってるんでニヒヒ


…てか、クルマの場合だと

6時に志村料金所を通らないと混むし、

帰り時間が早くても

首都高の渋滞は読めないので、

朝早くて、帰りは早くないと

ヤだなと思ったんで、

電車とバスで電車バス



行きは9時くらいの電車で良かったんで

座れるっしょ?と思いましたが

意外と混んでてビックリびっくり


神奈川入ったら

座れましたけど。


帰りは始発駅だったんで、

座りっぱで、


浦和だったかな?

そこまで本読んでられましたチュー


健さんのご著者グラサン


何かでいただいた気がして、
そして読んだ気がしてましたが、
初めて開くのでしたニヒヒ

本を読む習慣が無いんでね…

電車移動とか、
読めそうな時間も無いから
意識して時間作って読まんとグラサン