あああ熱い!10℃対応厚めの長袖ジャージで汗だくロードバイク出勤。最低気温が高いのか? | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

今朝はちょっと出るのが遅くなり…

…いや、寝坊もしたのか。

遅刻するほどじゃないですが。

 

で、シクロ車だったら、

渋滞知らずで確実に

小一時間で着くので、

シクロで行こうかと思いましたが、

床で寝たからか身体が…

 

そして、夕方からは

雨らしいじゃないすか雨

 

だったら、小一時間で着くはずの

産業道路をスクルで行けば、

洗車して、木曜はクルマなんで、

置いて帰れば良くね?ってことで、

スクルんで自転車

 

ちょっとね、

ウェアは迷ったんですけど。

脚出しても良いんじゃないかと。

でももう着ちゃったから

着替える時間はなくて

真冬のままGO自転車

 

上だけはジャケットじゃなくて

厚めの長袖ジャージでセーター

 

グローブも薄くすりゃー良かったす。

 

お陽ぃさんも出てきて、

中盤でもう脱ぎたいカンジでしたニヒヒ

 

影できるほど。

 

まぁ、この時期はしゃーないすねチュー

 

 

ドライシャンプー

使い切ってしもたんで

買わんと。

 

マツキヨで1,500円くらい。

高かったですけど、

暑かったんでね昨年は。

 

もっとおっきいのあったら

そっちの方がえぇなぁ。