雨だから、ハローサイクリングで電気自動車借りようと登録したが、15分経っても審査パスできず歩いた | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

雨が続くみたいすねあめあめあめ


息子が週末から熱出てまして、

なかなか治らなくて…


コロナでもインフルでもなく、

溶連菌も違って「ただの風邪」と

いうことなんですが…。


けっこう今まで

風邪ひいたことなかったんで

意外っちゃー意外で。


で、休みなんですけど

看病せねばならんくて。


カミさん仕事休んで

看病してくれてたんで、

ツケが回って来てるとのこともあり。



雨降ってて寒いんで

走り行くこともできないから🚴

いいかと思って。


で、雨で寒いんで、

ちょっと遠くのスーパー行くの

歩きになるんですが、

おっくうだなと思って、

こないだ

さいたまマラソンの時に見つけた

ハローモビリティで

電気自動車借りて

行ってみようかと。


15分で200円とか

そんなくらいなんで。


で、アプリを入れて

登録してたんです。


クレカや免許証の番号が

マニュアル入力なのは

イケてないなと思いましたが、

まぁ、しゃーないです。


免許は写真も

撮らされましたけどね🤔…


で、申請は終わって、


「審査中です」となりましたが、


「最短3分」とかでしたが、

何かイケナイことでもしたのかニヒヒ

10分経っても


15分経っても通らずニヒヒ


歩いて行きました爆笑

まぁ、それはそれで、

見沼の早い春を愉しめたんで

良かったですけどチュー


ウチ着いて見てみたら、

無事に通ってました爆笑

…もう、当面は

使うことないと思いますけどニヒヒ


何か、色んな車種あるんで、

それぞれにトリセツあって、


どの乗り物のトリセツが


どれなのか、現場で戸惑う気ぃしますニヒヒ

…まぁ、当面、

借りる予定はないですけどニヒヒ