最高気温12℃くらい、風速5mの北風だが、高出力なので春秋物でOK!シューズカバー無しカイロあり | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

息子がさいたまマラソンの

1.2kmに友だちらと一緒に

出るというので、

応援…するほどの距離じゃ

ないんすけどニヒヒ

せっかくなんで撮影に

行ってきまして。

 

その前に、先にスタートとなる

フルマラソンに出走される、

ご近所さんや取引先の営業さんの、

こちらは応援ですねグラサン

 

そのために先発しまして、

息子らと合流して、

撮影、だべったりして

正午ごろ帰宅。

 

ウチでランチして、

13時くらいに出発自転車

 

過去に、ノンストップで

3.5時間で帰ってきたので、

ちょっと暗くはなるだろけど、

そんなに寒くはなんねぇだろと。

 

そして、ちんたらは

走ってらんないので、

10℃対応な格好でGO自転車

 

…ちゃんとウェアの写真

撮ってませんでしたニヒヒ

バーレーンメリダの

チームレプリカの長袖に、

冬用の長袖インナー。

 

真冬用のビブタイツで、

シューズは普通のビンディングに

シューズカバーは無しで、

つま先カイロで行きましたグラサン

 

 

補給も、基本は走りながら自転車

仕方なく止まった

高坂神社(東)交差点で

スティックおにぎり

食べ始めましたおにぎり

 

入間川CRの、

開平橋と上江橋の間で

食べ終わりおにぎり

 

 

全然寒くなかったですグラサン

…が、まったり走るんだったら

ジャケットの方が良いかと。

シューズカバーもねウインク