物見山ヒルクライムの下見ライド。島根の氷川神社さまにお参りしてから。樋詰橋渡ってから染み出しなし | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

次の日曜に、

店のイベントで

物見山行くことにしてるんですが、

けっこう行ってないんで

下見したいなと思ってましたグラサン

 

さいたまマラソン終わってから、

ウチ帰って、

家族でごはん食べてから出発🚴

 

補給食が無かったので、

棒おにぎり作りましたおにぎり

ひろしをまぶして。

どっかで止まって

食べてる時間はないので、

走りながら食べながら下見ですグラサン

 

牛乳少なめでカフェイン

入れときました目

 

出てから、さっきまで

さいたまマラソンの現場にいたというのに

すっかり忘れて…

あぁ、でもどーせ16号は

歩道橋で渡らなきゃですよね。

旧16号と勘違いして…

あれ?そうじゃないな…

まぁいっか。

 

キョロキョロしながら

ちんたら走るがために

信号に引っかけられた、

絵に描いたようなサンデーライダードクロ

ムダにふかして、

一時不停止して

走っていきましたキョロキョロ

 

 

年末も年始もお参りしてなかった

島根の氷川神社さまへ神社

市街地を抜けて

荒サイ出るまでに、

その日も走れることの感謝を

お伝えしてはいますが、

やはりお参りもしないとねウインク

 

日待ち祭りがあって

月待ちはなし…

 

 

いつもと逆方向で撮りますカメラ

 

午後なのに、

富士山は拝めてありがたい富士山

 

 

見切れちゃってますが、

えのぼくさんの向こうで

ふたり並んでウォーキング…

まぁ、祝日ですからな…

…でもな…

 

樋詰橋を渡って

横堤の手前って、

雨のあと結構染み出すので、

こないだの雪でもしやと思いましたが、

全然だいじょぶでしたグラサン

 

はい、写真の枚数的に、

続きは明日にでも。