シクロクロスで走る、梅?桃?の花が愉しめる見沼アウトバック。浦和の民家園側の芝川は通行止め! | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

思い立ってシクロクロス🚴

 

…足元が寒くて

帰りがヤ…てか、

走れないので事実上。

 

ワタクシ、つま先冷え性なので。

 

で、店のクルマでウチの近くまで

乗せて帰りたいんすけど、

このごろいつにもまして

宇宙人宇宙人の行動が訳ワカメで波

 

借りを作るみたいのが

シャクだなと思って

なかなか乗る気になれないんすけど…

 

まぁそんな状況なんで、

しかし今日は思い切って。

 

走れば、そこここで、

たぶん梅だと思うんですが、

華やかでしてねお願い

 

思わずUターンして撮りますカメラ

 

ここは、この白梅は

早くから咲いてまして、

空模様がイマイチだったんで

スルーしてましたが、

今朝は良かったです照れ

 

水面に写る姿も良し照れ

 

で、ぎゃいんぎゃいんに

踏む区間を過ぎて、

越谷方面にクルマと一緒に走り、

芝川を渡ってすぐ、

浦和の民家園のわきを

下流に向かって行く…のですがびっくりびっくりびっくり

年度末まで通れないとのこと。

…てか、予告看板くらい

付けといてくれよショボーン

橋渡ったらすぐコレだったし、

欄干でよく見えなくて

激突しかけましたよニヒヒ

 

ちなみに、この地図だと

よく判んないんですけど、

民家園を回り込むカンジじゃないと

土手に出られませんので。

 

歩きなら民家園を突っ切れますが、

チャリだとムリでしたニヒヒ

 

…めんどくせぇなぁ……

 

ますます遠のく?

シクロ出勤でした?