意外としんどい、南下方向の京浜東北線沿いITTぃ…色々な場所、シチュエーションを走らなきゃか… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

土曜です。

 

しかも涼しいチュー

 

荒サイを通ると

非常識なヤツに遭って

イラっと(# ゚Д゚)させられる

確率が高いので一般道を行きます🚴

 

 

産業道路が最短ではありますが、

ちょっと寄り道の

京浜東北線沿い

個人タイムトライアル区間で

トレーニングをねグラサン

 

…そこまで行くのが

そこそこ時間かかるんすが…

 

信号ですねぇ。

クルマもそこそこ走ってますけど。

 

ストップが多いせいか、

蚊に刺されましたよニヒヒ

 

こんな、まったりした

カンジだったのですが、

南浦和駅西口

ロータリー過ぎてからの

ITT区間はそこそこ強い

南風=向かい風でして真顔

 

…けっこう、

しんどかったです真顔真顔真顔

 

意外とヒーハーしながら、

しかし川口陸橋も

アウタートップで

白線を外れず走って

フィニッシュグラサン

 

 

市役所通りの

元店舗っぽい建物にいるねこは

「もう1匹いたのポーン」と

見慣れない子がいました。

 

陸橋渡る前には

室外機の上で

ごめん寝してる

サビちゃんラブ

 

 

帰りも京浜東北線沿いにしました🚴

 

…ちょっと涼しいんだから、

もーちょっと虫の音が聞こえても

良いような気がしましたが…

 

 

そうそう。

今夜のライドで

GoMoreのスタミナ数値が

復活しましたグラサン

 

そんなに追い込んだ内容じゃ

ありませんが…

 

やはり気温が高いと

高心拍になって、

結果としてはスタミナも

上がるようですニヒヒ

 

 

いやーしかし、

いつも同じようなトコ走ってると

慣れてしまって、

いざ、別のトコ走ると

異様に疲れますね…。

 

荒サイも、さらに遠回りになりますが、

右岸もたまに走るべきな気がします。