腰痛体操ならぬ腰痛ウォーキングを2時間ほど。知らない道を何となくの方角にさまよう… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

昨夜は落車してしまいました😅…


見逃した残り15kmをちゃんと観て、

買うもの考えてから出発。歩きで👟


昨年12月20日から悩まされてた…

結果としては「腰痛」ですが…

4月末に歩きで買い物に行った結果、

それまで色々やったにも関わらず

回復率?は2割くらいだったのが、

いきなり5割超えたほどのラクさに😳❗️


「味を占めて」じゃないですが、

歩く時間を作るようにしました。


2週間ほど、

1日30分程度ですが、

続けててえぇカンジです😊



ほんで今日は、

歩いて買い物行くことに。


往復1時間ほどのつもりで出ましたが、

ふと…


「この買い物のあと、シクロ車で

ラリュさんへパン買いに行こうと思てたけど、

https://goo.gl/maps/Rxwssd1AvxcnS9Sa7

こっからそんなに遠ないやろから、

このまま歩いて行くか😎」と。


ちょこっと地図見て、

あっちかなーと方角だけ見当つけて、

知らない道へ👟


若干、イメージより西に出てしまいましたが、

無事にラリュさんでパン🥖買えました😊


マスクで、高めの気温の

さまよいウォーキング、

なかなか辛いもんがあります😑…


そして、ねこに会わへんなーと思てた、ら❗️


堂々とされてますね😊

…もーちょっと警戒した方がえぇと思うけど😅


この子は、野良っぽい警戒心でした😼


本来の目的地だったジャパンミートに、

ナカナカの精度で到着🤩❗️


やー。

よう歩きましたわー😙


腰も痛くはならんし、

早よ良おなってほしいなぁ☺️