来週の献血の予約完了!ラブラッドのFBでのログインて出来なくね? | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

前回の献血から、

3ヶ月?4ヶ月?経ったら、

再度献血ができるようになりますと。


400ccの、あの…

全部とるやつ…うろ覚え😅…


ラインで登録してあるんで、

お知らせは来てました。


献血の日は、激しい運動や

飲酒は控えることが

求められるんで走れません😑


なので計画的に…


今回は、今日もそうでしたが、

何だか薄ら寒いから腰の調子が心配で

走りに行く気にならなそうな天気予報なんで。



ラインのリンクを開きます。


献血カードが手元になくて

献血者コードが判らないんで、

「FBでログイン」をタップしてみましたが


はじかれるっちゅーね😑…


何か前もこの画面見たな…


登録したらFBでログインできるように

なるんちゃうかったかな?


袋小路になって

どーにもできなくなるんで、

素直にカード出してきて

コード入れてログインします😑


あー❗️そうそう。

「成分献血」ね❗️


何か、時間かかるみたいやったから

全血献血にさしてもらいますわ💉


今度は、ホンマに採血する時の針だけは

見やんようにしゃんと🥶……