荒サイ新ルートの北側、治水橋、機動隊?白バイ訓練所?の北側は変わらずでした。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

火曜に新ルートを確認した荒サイ。

今朝は「治水橋の北側も、
堤防の上が舗装されてて
気持ちよく走れるのでは?!」という
仮説?予想?妄想?の確認に。

 

未明まで雨だったはずですが、

全く水たまり無し😲

 

そして期待していた治水橋の北側でしたが、

開通はしてませんでした😑

 

「ちょっと進んでから

上れるのでは?」と思いましたが、

 

おうおうそうそう。

ココは前からこんなカンジです。

 

上がってみると……

 

はい、未舗装😑

 

堤防の川側も、

そもそも治水橋からの道が閉ざされてて、

かつ、車止めと、

未舗装区間もあるようなので、

ロードじゃ走れません。

 

なので、新ルートは

「ルートのバリエーションが増えた」と

認識すべきでしょうか…

 

走りやすいですけど、

そこまで行くのかというのと、

治水橋の信号が、イマイチかな…と。