半年ぶりくらいの、とあるご夫婦とのライドのためにスケジュール作って送りまして…もう愉しみイヒヒ。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

昨年の、10月やったかと思います。
ブログ書いたかな?
書いたんちゃうかな?
書いた書いた❗️
…し、アニキと会えたんやった😆‼️

…夢のようなライドやったなぁ😍〜〜〜

 
冬に旦那さんと走りには行きましたが、
…そうか。
そう考えると3人で走ること自体、
半年ぶりか🤔
 
かつては店のイベントで、
月に数回は最低でも5名ほどで
走っていたので、
時代は変わったなと思いますねぇ。
 
 
昨日スケジュールを作り終えた頃には
23時すぎてたんで、
今朝、満を持して😎
 
半年前と同じルートではつまらんし、
合流する頃にはすでに
1時間は走ったはるんで、
えのぼくさんで休憩さしてもらって、


そのまま野趣あふれる右岸を北上しょうかと。
 
荒井橋は渡ったことないけど、
ストリートビュー下見で
たぶん十分です😅

 

もう1週間切ってんのかー😲

 

愉しみやな😆😆😆~~~~~