新月なんで、元祖ついたち参りからの開店。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

えらい忙しかった日曜からの、
新月の月曜。
 
いつも通り、
出勤してからバイクラトレーニング💪

 

プロテインを飲み🥤

 

 

汗を拭い🛁

 

 

歯磨きもしてからお参り。

 

新月は新しい月の始まり。

元祖ついたち参りなり😊



本殿はもちろん🙏

摂社さん🙏🙏🙏

末社さんへも全てお参り🙏🙏

 

こうやってお酒供えたるけど、

社務所の方の仕事やないと思うけどな🤔…

 

国旗がはためく🇯🇵

えぇ光景見さしてもらいました🙏



常連さんにMTB🚵‍♀️を注文してもろて、

さっそくのご利益でした😊🙏

 

夕方のランチ前トレーニングも

こなせました💪

 

えぇ月になりますように🙏