驚異的に回復させてくれるイナーメのリカバリーオイル!もう1回走りに行けそうなほどの回復力! | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

そうそう。
朝、開店前に新砂行きまして、
誰にも抜かれることなく…
…ってのはオマケで、
腰痛のために新荒川大橋までは
行けませんでしたが、
それでもそこそこ追い込めました💪😎

GoMore先生の判定は
それほどの疲労じゃなかったんですが、
 
実感はけっこうグッタリチーン
先週ほどやないですが、
ケツの上側はゆるい筋肉痛になってて、
だる重いカンジにチーン
 
そこで!
昨年の緊急事態宣言ん時に
ズイフトやってた頃から使って、
秋くらいまではよくお世話になってた
イナーメのリカバリー。
 

 

昨秋から追い込むトレーニングを
継続的にはやってなかったんで、
あわや存在を忘れてましたが😅
このたびの疲労で再登場!
 
よぉ使てたわ😳

 

オススメの使い方である「入浴後」に、

片脚5分程度、

リンパの流れを意識しながら

マッサージします✋🤚

 

セルフで短時間ながら、

「あれっ?もっかい走り行ける?」くらいの

回復力があります💪😎

 

オススメですし、

再度、習慣化せねば😎