2009年ですね。 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
何気に09年初日記ですねwノ(´д`*)
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


今年のスタートはあんまりよくありませんでした。
年末にがき使見ながら風邪を引いてしまい('A`)
1日に頑張って買い物行ったら撃沈ww
パブロン飲んで熱々の風呂入って速攻布団にINしたら大体治ったけど(ぉ

ほいでもって正月は太るのも気にせず食べては飲んでしまくり。
おせちとか雑煮とか・・いやぁ、うまいのぅ( ゚Д゚)
ほいでもって一番熱かったのはコレ↓

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog


イカ明太×ビール


めがっさうまいwww
イカ明太の止まらなさが異常です。
そんな感じで三が日は不健康まっしぐらな生活をしていましたww

メタボリック怖い。




はい、新年早々新しいバイク納車しましたww
こいつです。

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog




スズキWOLF125。
人は俺のことを"鈴菌末期感染者"と呼ぶ。
ちなみに某所の鈴菌感染度によると。

・油冷GSX-R750
【感染度C】すぐにご家族を呼んでください

・WOLF125
【感染度D】もう死んでます


というわけでおいらは既に死亡しているそうです/(^o^)\ナンテコッタイww
ちなみにヘルメットもスズキ純正扱いのスコーピオンだぜ!
このままだと湯のみも買いかねんwwwww

--参照--
鈴菌感染症(すずきんかんせんしょう、Suzuki virus syndrhome)は、
スズキウイルス(Suzuki virus:エンスーウイルス科モトウイルス属)を病原体とするウイルス性の感染症。
「鈴菌」と名づけられており、あたかも細菌による感染症のように誤解されがちであるが、近年の研究でウィルス性の疾患であることが明らかになっている。




あ、で、WOLF125のインプレですが。
とにかく軽い。
CB125Tと比べるまでもなく軽いw
そして低速がない。(2st乙w
ほいでノーマルマフラーなのに激しくうるさいww
つーか真っ赤すぎワロタwww

鈴菌魂をゾクゾクと感じるマシンです。
とりあえずタイヤ変えたい('A`)





さっき晩飯にレトルトカレー食べたんですが。
和牛カレーって名前のいかにも高そうなカレーがあって。
多分コレおとんのやから食べんとこーと思い普通の安物食べたんですよね。

で、さっきコーヒー入れに行ったら妹がそのいかにも高そうなカレーを食べてました。

世の中理不尽・・・_| ̄|○