フランクフルトポリスマン☆ | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
最近のことちょっと書き連ねますw


--29日--
この日はTGU軽音楽部の定期演奏会でした。
限られた数のバンドしか出れない中でハッサンで出させていただき感謝!
しっかし正直ミスりまくって反省点いっぱい残りましたww
MCは個人的に成功したと思うんですがどうでした?←
あと、スティック吹っ飛ばしてごめんなさいwww
あれはわざとじゃないんですwwww


他のバンドさんでもめちゃめちゃ楽しませてもらいました!
浜風では何故かブリーフもらったしw
しかもそのブリーフ生ぬるくてリアルにキモかったww(ぁ


なんかもう怪我とか気にせずにノリノリで暴れまわりました。
全身痛かったけどそれもいい思い出!ww
皆さんお疲れ様でした!!!





その後打ち上げ。
しょっぱなからビール瓶ラッパ飲みして。
飯がうまいから食べまくってたら。
なんか気持ち悪くなってきて。
さらに梅酒とか飲んだら。
だんだん壊れてきて(ぉ
いろんな人殴った気がしますww
特にPちゃん、頭から出血させてごめんね。。w


つーかそれ以上に公開レイプが辛かった!!ww
今思うと鳥肌しか立たないわあれ・・・(((( ;゚д゚)))
もうレイプは勘弁してほしいです・・・orz


まぁ何が言いたいかって。
今年一番の地獄だったってこと(ぉ
ちょっと寝てリバース(異常な量)したらすっきりしたけどね( ´∀`)
とりあえず楽しみました。
そして迷惑かけた皆さんごめんなさいでしたw



--今日--
昼ごろに起床して。
特に何もせずボーっとネットしてると。
気づけば16時になってた!!ヽ(;´Д`)ノ
やばい!時間の無駄!!

ってわけで部屋の大掃除しました。
とりあえず物があふれかえっていたので。
古いプラモデルやら昔の工作の作品やら。
もう使わんだろって思うのは大体捨てました。
するとゴミ袋2杯分にwww
しかもほこりが舞って地獄なことに。。
鼻水は絶え間なく出るわ。
喉は痛くなるわ。
鼻かみすぎて鼻も痛くなるわで。
最終的には気分悪くなりながらも無事掃除終了。
ずいぶん殺風景な部屋になりましたww
まぁだいぶ綺麗になったし満足♪


そんな感じで今年もあと1時間もしないうちに終わりますね。
自分のブログでは年終わりの日記には来年の抱負を書くと決めているので。
最後にそれを書いて締めたいと思います。




--来年の抱負--
根性を身につける







ではまた来年。(・∀・)ノシ