苺大福こそジャスティスだ。 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
さて、気がつけばすっかり年の瀬ですね。



  _ρ_
/ ⊥ \
|____|
 ∥∧ ∧¶   / ̄ ̄ ̄ ̄
  (;゚∀゚)/ <まじで?
  /  /    \____
 〈  (
∫ヽ__)
   U U
| ̄ ̄ ̄ ̄|
\__人__/



つい先日まで夏休み終わったーとか言っていた気がするのに。
もう2009年が来るのですね。

さて、今日の日記ですが。
バイク屋のバイト行ってきました。
何気に今年最後です。
てけとーに起きて2時くらいに家を出てみた。


・・・・・・・・・・真っ白。





        -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
        / /" `ヽ ヽ  \
    //, '/     ヽハ  、 ヽ
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
    レ!小l●    ● 从 |、i|
     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│ まじで?ww
/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
 \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
  /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
  `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |


ふつーに雪が降ってました。
いや、バイトいけんのかこれマジで('A`)
そんなこと思いつつバイクにまたがる。
路面に雪は積もってない様子。
そんなわけで無事にバイト行けたはいいけど。
寒い・・・・寒すぎる・・・・・www
そんな中俺が一昔前まで乗ってたZXをバラしておりました。


ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog



見事フレームだけに(´・ω・`)
さよなら、俺のZX(ぁ
年終わりの仕事にふさわしいものとなりましたwwww


---------- キリトリ ----------


うちの大学来年から時間割変わるんです。
ついでに学費も上がるとか・・・・。
つーかなんだよ6限目ってwww
20時まで講義するとか意味不明すぎんだろwwwwww
そんなに講義増やしたところでどーせカス見たいな講義しk・・・・失礼、口が滑りました。
本当にTGU終了のお知らせでしかないや\(^o^)/


そして気がつけば定期演奏会まで残り2日。
ドラム間に合う気がしないおwwwwwwwww
いやでもなんとしてでも間に合わせなければ・・・・。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


追記
また 新しい バイク 買いそう