にぱー☆ | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

つーわけで(?)本日は成人式に行ってきました。
前日に朝方まで麻雀していたのもあり眠気は最高潮☆
そして会場へ行ってみると居るわ居るわ懐かしい面々!w

うちの地域は中学校が1つなので。
成人式もその中学からしか来ないんですよね。
つまりほとんど同窓会みたいな感じに。
全然変わってない人もいれば。
別人になっていた人もいたりして。
すごくいい刺激になりました(´∀`*)



樽酒も飲みいい気分になったところでいったん帰宅。
睡魔に負けて2時間くらい寝ましたwwww
その後飲み屋で2次会があったんですが。
夜からバイトだったんでWOLFで行ったんですよね。
いつもどおり走っているとダウンのチャック閉めてないことに気づき。
ちょっとした下り坂でバイクを止めチャックを閉めようとしたとき。
WOLFは無常にも前進し。
サイドスタンドが外れて。
ガシャーン\(^o^)/うはwww
クラッチレバーとチェンジペダルが逝かれましたorz


そんなトラブルがありつつ無事飲み屋へ到着。
お酒飲みたくても1滴も飲めないので。
烏龍茶片手に料理を延々食ってました。

大学生活の話とか。
将来の話とか。
らき☆すたの話とか←

色々駄弁りました。
すごくいい空間でした( ´∀`)
行ってよかった成人式!
そして明日は行きたくないぜ学校!orz