ダウナー | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ




昨日は6大学ジョイントでしたねー!
途中ノムさんとペプと突然の再会ww
また鍋で会おうw


帝塚から出演した田楽ととぐろさんお疲れ様ですた(・∀・)
田楽は盛り上がるからいいなぁ~w
コバルトモッシュで膝と頭痛めたのは内緒。

とぐろ久々に見たけどやっぱうめぇww
つーかバブ欲しかった・・・(´・ω・`)w


あと、個人的にはやっぱセックスマシンガンズとホルモンのコピバンが熱すぎたwww
ヘドバンしまくりんぐwww
おかげで今日は朝からずっと筋肉痛('A`)





で、そんな今日は稲刈りの手伝いに行ってきました。
さすがにこの歳になるとやることも大体分かってきました。
ただやっぱ、田んぼってだりぃ(ぁ





ちなみに今年は不作だそうです(´・ω・`)
異常気象の影響?わかんねぇけどww

つか今思ったんだけど、俺って農業継がないといけないのか・・・?ww
この田んぼ、おかんの実家の田んぼなんですが。
家系的に男が俺だけという・・・ww
・・・・まぁどうでもいいや(ぁ



最近Syrup16gとART-SCHOOLローテーションしてたら。
自然と何かに洗脳されたようですww
なんだろう・・・この脱力感・・・・www


株価が早く回復することを祈りつつ。
皆さんおやすみなさい。