勢いに任せた結果がこれだよ! | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
最近風邪が流行っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
おいらは1週間経った今も風邪気味です(ぉ


今日は朝からドラム個人練習行ってきました。
なんかねー、最近ブランクというかww
叩きまくっても自分の納得いくドラムができませぬorz
それでも叩き続けるしかないのだろう、多分。


その後ジャンク堂で懐かしのゲーム買ってきました。
20代前半ホイホイなレースゲーム(何







リッジレーサー タイプ4
ニコ動でプレイ動画見てたら欲しくなってついww
前にもそんなんでレイジレーサー買ったよな俺・・・・w
これ親戚の家で小学生のときにやってたなぁ。





グラフィックは10年前のPSソフトとは思えない綺麗さww
ストーリーも結構作りこまれていていい感じ!
これで280円だったからお買い得www
しばらくやりこむとしますか( ´∀`)




つーか今日はある大失態をおかしました。
晩飯前。
ヤフオクでPSP見てたんですよね。
どんな値段で落札されてるのか見る程度だったんですが。
どれ、ひとつ冷やかし入札でもしようかと思い。
軽い気持ちで入札。
まー落ちへんやろwwと思いつつ飯へ。


--20分後--


オークション終了。
落札者。
俺。

( ´ー`)・・・・・・








( ゚д゚)










(゚Д゚)





うぎゃあああああああああ!!!!!!!
やってしまったあああああ!!!!!
前回のiPodに引き続き!!!!
またノリで落札してしまったああああ!!!!!!

自分の頭のスペックの低さに絶望しました(´・ω・`)
というわけで今月も金欠決定です。
頭悪いわ俺・・・・・w


あーあ、気分転換に黒染めでもしよう(ぉ