鍋は戦争 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

今月日記の更新件数少ないよね。(挨拶
こんばんち( ゚∀゚)ノ
先週の雨ですっかり季節も変わり肌寒くなってきた今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
しっかしほんま寒いwwwww



先週土曜日の夜なんですが。
よしくんの誕生日祝いに鍋パーティーしたんですよ。
ひとまずサンプラザで材料を買い漁り。
具財を投入。




wwwwww
初音ミクもびっくりのねぎw
この後もさらにカオス度は増していき。





ししゃも投入wwww
鍋にししゃも入れる時点で狂ってました。

ししゃも「ここが地獄か。」





そしてししゃもは豆腐に頭を突っ込みましたとさ。
めでたしめでたし。
・・・・・・・食べ物の神様が居るとしたら、ごめんなさいwwww
見た目はともかく味はよかったです(^ω^)
ししゃもも意外といい味出してて悪くなかったw
全部おいしくいただきました( ´ー`)
しかしこの時期の鍋はうまい!
大学の友達とも鍋パーティーしたいですなぁw


ほいでもって先日は元演劇部メンバーでボーリングへ。
皆スコア気にせずに変なモーションで投げまくってたなぁw
おかげでスコア3ケタ台いった人いなかったんじゃないかな(ぁ
その後サイゼリヤでご飯を食べてその場をあとに。
楽しかったです、また行きましょうね♪( ´∀`)



その後裸体先輩企画のライブへ。

裸体
Herish
Nostalgia Seven
猿ダコンクリート
THE Walk
T.C SPEAKER
FLOCK IN JACK


今見ても激熱すぎでしょこのメンバーww
はじめからクライマックス!
終始興奮しまくりなライブでした!
んまよかった!!



ライブ後はマーチさん・おかぴ・シュート・俺で飲みに行きました。
生しか飲まなかったですが結構酔いました(;´Д`)
とりあえず暴言吐いてました。
サーセンww
途中ブンセとピクミンも来て。
いろいろ喋ったりしたんですが。
眠さのあまり最後のほう寝てたというwww
申し訳なかったぜorz




そんな感じで結構ハードな日々を送っていました。
今日はバイト休んで引きこもれたから幸せ(ぉ
つーか明日も雨か・・・・('A`)
学校休みてぇw