頭痛い | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ


学祭が終わってから早4日。
それを境にろくに学校に行ってない日々が続いています(ぉ
なんだかなぁ・・・後期の単位が心配だ・・・w
今日ももちろん例外ではなく。
3限目にあった英語も行かずに寝てましたww
もう頭痛いし喉痛いしで行く気なくすんですよねーww

しかしこのままでは廃人乙状態になりかねんかったので。
がんばって4限目(室住Style)に行きました。
久々にうけたけどやっぱあの先生だるい(ぁ
いつからだろう・・・大学の講義がここまで有意義じゃなくなったのは・・・。
(´-ω-`)・・・・。




その後食堂で駄弁っていると。
何故か二重の話になり。
ばりばり一重の俺の目をパティのアイプチで二重にされました。
写真はわださやかイッチーが持ってるけど。
二重ってすげぇwww
目がでっかくなりました。
けど俺の場合アンガールズの山根に似るという事実(ぁ
一重に生まれてよかったおww




そいでもって今日の全体ミーティングは色々考えさせられましたね~(´ω`)
もう俺たち2回生の代なのかと思うと時って無常に早く過ぎるんだなぁと痛感。
ちょっと前までは先輩に頼りまくりな1回生だったわけで。
それが気づけば後輩も入ってきて半年経って。
・・・すこしは先輩らしくなれているのだろうか?(´・ω・`)
・・・・・・・・・。


・・・やめた(ぁ






↑今日の晩飯。
あえて多くは語らない。
もうやだカップ麺ww



今日シュートからSyrup16gのCD借りたんですが。
やばい、良すぎるww
今日はこれ聞いて鬱になって寝たいと思います。

はよ風邪治れ!w