地獄風呂 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
本日の過ごし方。


朝方友達の家から帰宅

アニメ鑑賞

寝る

昼頃起きた

アニメ鑑賞

ギャルゲ

アニメ(ry

ギャルゲ

アニm(ry

晩飯

アn(ry

風呂

現在


なんというNEET☆


だって最近天気不安定だし・・・\(^o^)/
ゲリラ豪雨とか恐いじゃん(何

雨だとどっかに出かける気力なくなるよねホントww
まー、そんなこんなで今日も1日引きこもってましたとさ。

------ キリトリ -------

最近街乗りに使ってるヘルメットがあるんですが。
スクリーンがボロボロだったので交換しました。
どーせ交換するならミラーシールドとかがいいなと思い。
付けてみた。




カラーはローズピンクなんだ。
ついかっとなってつけてしまった。
今は反省している。
ミスマッチすぎて泣けてくるわwww

------ キリトリ -------

今日は自分で風呂入れたんですよ(唐突だなw
うちの風呂は蛇口からお湯だしてそれを湯船に入れるんですが。
ミスって水を出しちゃったんですよ/(^o^)\ナンテコッタイ
そんなことも知らずいつものようにかけ湯したんですね。
とーぜん水しかかからないわけで。
さすがにいきなり全身に水浴びたら寒いwww
まだこの時期でよかったけど・・・。
真冬だったら心臓発作で死ねる自信がある(ぁ



そいや明日は快感先輩のライブですね(・∀・)
たのしみー♪
セブンのライブ告知が業者メールにしか見えません☆
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ