あいやー | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ


昨日の夜はバイク友達と一緒に飲み会やってました。
ゆっくりお酒を飲みながら桃鉄やってました。
ちなみに俺のプレイヤー名は「かがみん店長」でした(ぉ
ツンデレパワーが炸裂し最初は2番手だったものの。
後半から一気に物件増えたりして1番になりましたヽ(´ー`)ノ

しかし桃鉄は神ですね。
8年でやったんですがマジあっという間でしたw
にしても友達なくすぜ・・・あのゲーム(ぁ


で、ゲーム終わった後焼きそば食って残ってた日本酒一気飲みしたんですよね。
その後急に酔ってきたので横になっていると。
来た。
物凄い吐き気。
友達に袋貰った瞬間リバース!
やっちゃったZE☆



こーしてリバースキングの名に恥じない飲み会になりましたとさ。
ゴメン皆ww
残念すぎる俺・・・・ww

にしても最近マジで酒弱くなったな(´・ω・`)
リアルに胃腸の調子悪いっぽいのでしばらく家でのお酒は控えるべきか・・w




で、朝方に帰宅し夕方からは快感ジャガー先輩のライブに行ってきました。
久しぶりにみたのもあって新鮮でよかった(・∀・)
セブンの下ネタ発言にはびっくりだったなww


あと個人的にはアンダーナインがやばかったw
18歳であの音楽センスは神ww
他にも良いバンドいっぱい出てたのでかなり楽しめました。



家に帰ると予想通りメシがなかったので。
オークワで買ってきたカップ麺で晩飯を済ます。
ちなみに今日はカップ麺しか食べてません。
塩分過多で死ぬかも\(^o^)/ファーイwww