最近あったことをとりあえず書いてみる | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

いつもじゃねーか>タイトル

ばんちです~( ゚∀゚)ノ
昨日はイッチーの家で飲み会やってました。
飲み慣れた3人(ワディ・イッチー・俺)だったので。
バイト終わりの汗臭い格好で行ってまいりました(汚w


イッチー家のカレーをいただきました。
(゚д゚)ウマ-
ビールと一緒に食べるとさらに美味しかったです。
阿部寛(ドラフトワン)に間違いはないなと話しておりました。


その後もゆっくりのペースでお酒飲んでました。
みかんのお酒を買ったんですがあまりに飲みやすすぎて一瞬で無くなるというw
仕方なく前買って余っていたウイスキーを飲む。
・・・胃にくるわぁorz


ニコ動でアニメとかラーメンズ見てました。
気付けば4時だったので就寝。



起きると止まらない鼻水+鼻づまりで死ぬかとオモタw
まー、何が言いたいかというと。
体調崩してふつーにアニソンジョイント行けなかったです、ごめんなさい(´・ω・`)




んでもってさっきまでローソンのバイト行ってました。
夏休みが終わったからかお客さんがかなり少なかったです。
夏厨ざまぁwwwww

そいや来週からうちもおでんが始まるらしい・・・('A`)
嫌だなぁ、面倒だなぁ・・・やめたろかなぁ・・・(マテコラ


最近頑張って時雨のドラムをコピろうと頑張っております。
既に挫折気味ですが・・・つか無理wwww
さらわれたい夏~サディスティックサマ~
ドラム上手くなりたいなぁ~。


にしても相変わらずわけわからん日記だな。