キャンプ行ってきた | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

19日から今日までサークルのキャンプに行ってきました。
場所は河内長野の青少年活動センター。
奇遇なことに高校時代の演劇部合宿場所と同じwww
2年ぶりに行ったからちょっと懐かしくなった(´ω`)


1日目はカレー作りしました。
のっけから不安要素たっぷりでした。
野菜切れるのか?
ご飯炊けるのか?
火おこせるのか?
スープカレーにならないだろうか?←
まぁ結果的にはうまくいってなかなか美味なカレーが食べれました(・∀・)



この日の夜に肝試しへ。
滝畑の第三トンネルまで行ったぜ!
道迷いまくって2時間くらい歩きっぱなしだったけどww
トンネルは皆で行ったからかあんまり恐くありませんでした。
まー、幽霊なんて俺は信じないしな!(ぉ


就寝の時は下衆のような会話をして眠る。
2日目は起きて速攻BBQでしたw
寝起きの肉はうめぇ!!(`・ω・´)
けどホタテ食えなかった・・・(´・ω・`)

その後体育館で遊んだり川まで遊びに行ったり。
川は冷たくてマジ気持ちよかった!


アブ戦争のなか晩飯を食べて。
夜はキャンプファイアー。
火の神が現れました。




↑火の神です。
かっこよすぎて鼻血吹いたwwwww



夜は大富豪したり恐い話しながら過ごしました。
最後に下衆な話をしながら眠る。

そして3日目の今日。
朝の部屋点検。むかついた(ぁ
そして10時に解散!(早
皆さんお疲れ様でした~(・∀・)
非日常的な3日間で楽しかったです。


そして俺は今からバイトです('A`)
行きたくねぇ!( ゚Д゚)ネムヒー