物腰柔らかに | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ


今日はお盆明け久々のバイトがありました。
しばらくお盆休みだったので仕事がたまりまくりんぐww
軽音のミーティングあるから2時間くらいで引き上げようと思ったのに1時間くらい長引いて涙目w
汗だくの中学校へ。

バイク止めたらここにバイク止めたらあかんでと警備員に怒られる。
何故か切れそうになる(ぉ

ミーティングの教室へ行ってみると既に終わっていました。
(´・ω・`)さみしす・・・。



この後にカラオケ行きました。
メンバーはガイアにさこっちにパク先輩に俺というカオスメンバーw
最初はラルクとか歌ったんですが。
2曲目以降はアニソンやシャウトしか歌ってません。
まーあのメンバーじゃ自重することもないしねww
ハナマル☆センセイションが意外と歌えてびっくりした。


カラオケの後バーミヤンでご飯。
チャーハンにスープバーが付いていることを知らずバーミヤンラーメンとチャーハン頼んでしまった・・・orz
スープバーあるならラーメンいらねーべ!ヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで10時ごろ帰宅。
眠たいのぉ・・・(´ω`)



そいや大阪桐蔭が甲子園優勝しましたね!
しかし17対0とは何事ww
つかあの高校球児がもう俺より年下なんて・・・。
歳を感じるなぁ・・・ww


そういえばこの前盗難から見つかったTZR125。
ヤフオクに出品してなんとか売れました。
正直売りたくはなかったんですが・・・CB125Tの代金早く返さないといけないし・・・。
可愛そうなTZRだとは思いますが次のオーナーの元で大事にされることを祈ります。


さ!明日はキャンプだ!
準備とかなんもしてないけどなんとかなるやろ!(ぁ
( ´∀`)/~~では、また!