ヲタ話 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
今日はひっさびさにGSXを弄りました。
前から弄ろう弄ろう思いながら・・・。
思えばもう2ヶ月くらい経つのだろうが(ぉ
重い腰をあげ作業に取り掛かる。



ビフォー








アフター


どこが変わったでしょうか(IQ45の問題です



なわけで外装とタンク変えてたんですが。
何故か問題が発生。
コックをONにしてアイドリングさせると止まる症状ががが。
PRIにすると問題なくアイドリングするんだけど・・・。
なんだろ・・・ホースさし間違えたかなぁ?('A`)
コックが逝かれたと信じて近々コックアッセン注文したいと思います(ぉ


つかバイク弄っているとアブが俺の周り飛んですごく鬱陶しい・・・。
虫が嫌い・・・というよりは黒い塊が飛んだり跳ねたりするのが嫌いな俺にはまさに天敵。
パーツクリーナーで射殺しようにも飛び続けるもんだから殺せないorz
ガレージ欲しいお!(´・ω・`)



最近ひぐらしやってるんですが。
やっぱアニメ見なければよかったと後悔w
全部の展開が読めるから面白さ半減な罠orz
それでもやっぱオヤシロ様恐いけどね(((( ;゚д゚)))



はい、バイクネタとエロゲネタしかない日記終わり(ぉ