新着Eメールはありません。 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
最近タイトルのメッセージをよく見るんだけど大丈夫かな俺。


今日はハッサンの練習を・・・と思ったんですが。
入校禁止だったので行きませんでした。
他のメンバーは学校行ったそうです。。
もう少し早く入校禁止の都市伝説を知らせておけば・・・(´・ω・`)


で、昼から何しようか悩んだんですが。
いい加減女の子並に長くなった髪を切らないとまずいと思い。
美容院に行ってきました。
結構バッサリ切ってもらいました。
2~3cm切られただけでも全然頭の重さが違うZE☆
ついでにトリートメントもしてもらい髪質も良くなりました。


が、美容院を出ると空が暗い・・・('A`)
ちょっとダイエーで買い物していると雨が降ってきました。
急いで帰宅。
しかし既に手遅れでした。
バイクで走り出して10秒後には土砂降り・・・。
こういう日に限ってレインコート持ってない俺。
一瞬にして服も靴も鞄もぜーんぶ濡れた。
・・・本当に梅雨明けたの・・・・??w
全身ずぶ濡れで帰宅しました。

おかんに「なんでそんな不機嫌な顔してんの?」とか言われたんですが。
そりゃ不機嫌になるだろ常識的に考えて('A`)w


あーもー。
こんなんになるから外には出たくないんだよ!(ぇ
引きこもりたい!
出来るなら毎日引きこもりたい!
毎日ギャルゲやりたい!
毎日智代とレナに(画面で)会うだけで満足だよ!

※本音ではありません。