靴買った。お金なくなった。 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

昨日は大学の友達と和歌山の方へツーリング行ってきました。
メンバーは。
・竹ちゃん
・上田
・メリー
・俺
の4人。

とりあえず朝からガソリン満タンに。
そいでメンバー全員揃ったところで、白浜目指し出発~!
ひたすら道をまっすぐ走ってました。
実は前日にあんまり寝ていないこともあり。
朝走った記憶が全然ありません(爆
そして昨日はとにかく暑かった・・・(;´Д`)
メッシュジャケットでも暑くて死にそうだったわw


で、2時間ほど走ったところでコンビニ休憩。
ガリガリ君うめぇww
その後も道をまっすぐ走り続けたんですが。
白浜遠すぎて無理やろwwwって事になり急遽ポルトヨーロッパへ行くことにw
着いた頃には既に1時くらいで腹減りだったこともあり腹ごしらえ。
黒潮市場でいくら丼頼みました。

いくらうめぇwwww
ちなみにこれで1200円。ちょっと割高?w
まぁうまかったから良しw



その後カキ氷も食べました。
苺味はやっぱ鉄板ww
で、腹もいっぱいになったところで適当にブラブラ。
3時ごろにポルトヨーロッパをあとにしました。





昨日撮った唯一のバイク写真w
あとはひたすら走り続け。
竹ちゃんと上田の運転が完全一人モードで焦ったww

6時ごろに無事帰宅しましたヽ(´ー`)ノ
特に大きな事故もなくてよかったw
次は距離的に行けるところにしましょう(ぉ


で、その後バイト行ったんですよww
正直本気で行きたくなかったww
レジ点検中に夕勤2人とも帰っちゃうし・・・('A`)
昨日はウォークインやったんですが。
入ってないジュースが多々ありました。
本当に夕勤ウォークインやったのか?ってくらいww
最初はだるーとか思ってたんですが。
やってるうちにだんだんハイになってきて。
12時過ぎた頃には。


みなぎってきたwwwwwwwwww


てな状態になりそそくさと仕事終わらせました。
仕事を終わらせて帰宅。
家に帰っても相変わらずハイだったので。
一人晩酌して眠りにつきました。



最近お酒飲みすぎておなか出てきた(´・ω・`)