スネア重たい | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
くらしと社会経済論のレポート提出し忘れた鬱です(ぉ
んまあの授業ないわww
ちなみに諦めの悪い俺はまだ単位諦めてません。
室○に負けてたまるか(ぁ


さて、今日は1限目からハッサンの練習でした。
ライブも近い・・てか明日だww
そんなわけで1限2限で練習入れたんですが。
まー疲れた(ぁ
とりあえず明日は本番!

-BARUSU- そのとき君はどう動く?vol.3
8/4(月) -BARUSU- そのとき君はどう動く?vol.3
【出演】 ハードロックカフェサンフランシスコ, 春雨(姫路), SH∀KER'S, PRIMAL SOUL
【OPEN】18:00
【START】18:30
【前売料金】無料
【当日料金】無料
【ドリンク】500円/1000円
【内容】無料イベント!!
当日はドリンク代だけでOK!!


↑ismホムペからコピペしてきたww
こんなイベント名だったんだね!←今知った人
暇すぎて死にそうな人、是非来てください(ぉ



で、練習の後は盗難されたTZRを取りに行きました。
話には聞いていたけどマジで被害少なかったww
なんかマンションの駐車場に放置されてたそうです。
どうせならヘルメットとグローブも放置しといて欲しかった・・・(ぁ



無事でよかった~ヽ(´ー`)ノ



そいや今日の晩飯に俺のもって帰ってきた廃棄が出てきた。
そろそろこの家危ないな。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃野菜食わせろ!