おてもと | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

あ、まずはじめに報告を。
先月盗難に遭ったTZRなんですが。
なんと西堺警察署から見つかったとの連絡を受けました!ヽ(゚∀゚)ノ
しかも鍵穴が少しつぶされた程度という被害の少なさww
心配・同情してくださった皆さんありがとうございました!



さて、昨日はいつも通りローソンでバイトでした。
ふつーに働いていると、なんかいきなりお客さんと目が合ったんですよね。
どっかで見た顔やと思っていると・・・思い出した。
ペプやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他にもノムにカワサキにるかにたかやんに・・・ww
まさかの高校の友達来店に焦ったわwwww

なんか色々おちょくられた記憶しかないんだけども(ぁ
彼らはお菓子やジュースを買い去っていきました・・・。
・・・なんだったんだろうww



で、問題はこの後。
まず0時くらいに納品があるんですが。
PL花火があるってことでジュースがいつもの5倍くらいの量がきたww
さらにその後はPOPの張り出しがあったり。
とどめはアイスが大量に来て納品必死www
結局1時間くらい残業させられたしwwww涙目ww

ちなみにPL花火の会場に近いコンビニはおにぎり1000個とか普通に来るらしいですね。
考えただけでも地獄やわ・・・・(((( ;゚д゚)))
明日バイトの人がんばってくださいww


そいでバイト終わった後ヒロちゃん家へ。
やはり廃棄は人気なようで。
いっぱい持っていったのに一瞬で全部なくなりましたw
その後は他愛もない世間話をしたり。
ペルソナやったりして。
気付けば朝6時半でした(ぉ
で、さっき帰宅。
そいやこのときノブからいいもの貰いました。




ひぐらしktkrwwwwww
今年の夏は忙しくなりそうだZE☆