ドキッ!男だらけの飲み会 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
昨日は学校も終わり無事に夏休みを迎える事ができましたヽ(´ー`)ノ


で、昨日は2回生の男達+スミスさんで飲み会しました。
俺はバイトがあったから2時くらいからの参加(´・ω・`)

10人くらいおったのかな?w
かなりの大人数で飲んでいました。
朝には帰らないといけないって事で短時間にいっぱい飲もうと頑張りました。
日本酒とワインばっか飲んでたんですが。
結果悪酔い・・・(´・ω・`)

あと駄弁りは主に下ネタトークしかしてません( ´∀`)




↑皆でトトロを見てる図

ちなみにトトロもまともに見れてません。
理由?皆トトロを無理やり下ネタにするんだものwwwっうぇww




↑そして3人撃沈

トトロ見た後チャイルドプレイってホラー映画見てました。
つってもストーリ全然覚えてないけどww
そのまま朝方に寝て。
9時ごろ起床。
しばらくすると来た吐き気wwwww
完全に悪酔いです、本当にありがとうg(ry
リバースしそうになりながら帰宅し。
そのまま昼まで寝たら治りましたw

まぁ、めちゃ楽しかったぜwww
また男だらけで飲みたいなwwww
あ、あと酔った俺に迷惑かけられた人(特にひろみんとかww
ごめんなさい・・・あんまり反省はしていませんが(ぁ

あ、あと今日はスネアケースが届きました。





これで6000円飛んだわけですが。
今月・・・つか今年はお金ピンチです・・・w
合宿代にバイク借金代にその他雑費・・・。
軽く今の給料じゃ足らないぜヽ( 'A`)ノオワタ

今年はボロ雑巾になるまで働くとしますか(´・ω・`)