もっこり注意 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
今日は昼から竹内君に借りていた原チャリ返してきました。
TZRパクられた時はどうしようか思ったけど彼のおかげで難なく過ごせました!
ちなみにパクられたTZRは音沙汰なしです!ふぁっく!!


で、返した後竹内君に乗せてもらい金剛駅にあるサンクスへ行くと。
やまちゅう(しゅんぎくん)に会いましたww
廃棄でデザートもらってた、うらやましす・・・w


その後金剛駅から電車で家に帰る。
普段乗らないバスとか乗ったんですが。
ふと運転手見るとケータイ弄りながら運転してやがんのwww
二度とバスなんか乗るか(ぁ


家に帰り昼寝した後親戚の家と一緒に焼肉行きました。
"のて"の焼肉はなかなか美味しかったです。
ただ生で食ったレバーは不味かった(ぁ


飯の後家に帰ると旅行に行ってた親が帰ってきてました。
北海道行ってたらしいです。
お土産ももらったぜ!
北海道といえばもちろん。





まりもっこりwww
いいわこれwww見てるだけでイラつくwwwwwww


そいやPCがやたら重い・・('A`)
かれこれ2週間起動してるからかな?
だらしねぇな(ぁ