暑いべ・・・w | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
そういや今って27時間テレビやってるんですね。
さんまと大竹しのぶが共演してるのにびっくりwwwww

さんま「毎日が夢中や!!」
バロスwww


ちなみに僕の夢は恋人と一緒に27時間テレビ見て過ごすことです(謎



さて、今日はバイク屋にバイト行ってました。
なんか死ぬほど暑かったんだぜ('A`)
倉庫の中も相変わらずサウナ状態・・・w
立ってるだけで汗が吹き出る(:.;゚;Д;゚;.:)クレアラシル!!
夏のこの暑さはやっぱ勘弁して欲しいわぁorz
さて、今日はバイトついでにCB125Tのオイル交換してもらいました。





納車から約1週間。
とりあえずガソリンとオイルがフレッシュになりご機嫌な感じになりました(・∀・)
ただ10000回転辺り回し続けるとオイル吹く症状ががが('A`)
店長は別に大丈夫って言ってたけどそのうちエンジン開けないとなぁw
とりあえず次はタイヤ交換するZE!!


そいやセブンに貸してもらったNostalgia Seven聴いてます。
ドラム難しすぎて泣いたわwwwww