初観覧♪ MellAngeのライブを観にGOTANDA G2へ! | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

去る10/12(木)。
前日の10/11(水)のイベント参加に続けて≒連日のイベント参加となったんですが、今回は前々から観覧しようと思っていた "MellAnge" のライブ観覧に行ってきたので、今回はその事について書いていきます📝





【詳細】
◆イベント概要



◆観覧したライブ

< MellAnge >
今回初観覧となるMellAngeさん♪
確か計4曲の披露だったかと思います😊♪
セトリ構成曲は残念ながら初見ゆえ分からなかったですが、(基本)他のアイドルさんの曲カバー披露してましたね♪
※のちの特典会で曲カバーの旨を教えてもらえました♪
ライブ観覧もそうですが、何より あーちゃん(河島有寿さん) と 優希ちゃん(優希さん) を久々に直接観れたのが一番嬉しかったですね♪👩🏻👩🏻‍🦰 ❤️☺️


◆参加した特典会

< MellAnge >

⚫︎チェキ

1)優希さん(愛称:優希)

2)河島有寿さん(愛称:あーちゃん)

特典会トピックスとしては…

1)優希ちゃん

先日開催された生誕祭イベントがあったので、改めて "誕生日おめでとう" の旨を伝えましたね♪
栃木県でのライブ開催が主流になりつつあるとの事なので、機会合えば栃木県でのライブ観覧しに行く旨も伝えつつ、関東圏でのライブも楽しみにしてる事も伝えました👍
2)あーちゃん
あーちゃんともMellAngeの活動の話しかり、あーちゃんのソロ活動についても話をしましたね♪
個人的に あーちゃんのソロ曲が好き ゆえ、タイミングが合わなくて行けてないながらも、曲について色々話中で、サブスク≒音楽配信してる旨も教えてもらったので、ダウンロードする旨を伝えましたね👍





以上が10/12(木)に参加してきたイベント内容になります♪

また日数要してしまった😅w

…まぁ〜仕事やらプライベートやらで中々時間取れなくなりつつあり、かつ、あくまでブログゆえ、深く考え過ぎず、自由気まま精神で書いていきますかね😊



…はい!
て事で、今回の記事は以上で〜す♪

またイベント事に参加した際は記事化するんで、次回の記事も乞うご期待!

では〜(^-^)ノシ