久々の新宿Key Studioへ♪ | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

去る10/11(水)。
新宿アルタKeyStudioにて開催されたアイドルイベントに参加してきたので、今回はその事について📝





【詳細】

◆イベント概要




◆観覧したライブ

< アンダービースティー(略称:アンビス) >

[ セットリスト ]

•ANTHRO

•nyx

•Do more

•灼熱ECSTASY

•occult propose



◆参加した特典会

< アンダービースティー(略称:アンビス) >

⚫︎チェキ

1)植竹優亜さん(愛称:ゆあてぃん)

2)桜井かなみさん(愛称:かなみん)×2

3)羽石楓さん(愛称:かえぴょん)

4)今井莉南さん(愛称:莉南ちゃん)

5)大坂鈴炎さん(愛称:おすず)

6)春乃友夢さん(愛称:友夢ちゃん)×2



(全体的な)所感

もうだいぶ昔に行った記憶になってた新宿アルタKeyStudio(笑)
アンビスの出演時間に合わせて自宅を出発🚃
受付済ませてライブフロアに入ると、ちょうど一つ前のグループ≒TEARS-ティアーズ-がパフォーマンス中だったので、そのまま観覧し、ティアーズさんのパフォーマンスを経て、お目当てのアンビスさんの出演タイムに♪

計5曲の披露だったんですが…
ANTHROキタ〜😆♪…です(笑)
いや〜、一発目…しかも久々のANTHROを聴く事が出来たんで、マジテンション上がりましたし、やっぱ友夢ちゃんの歌声が最高で、曲ラスト部分で毎回の如く…
あぁ〜友夢ちゃん😆!…ってなってました(笑)

< (参考)アンビス:ANTHRO >

※ライブver.ゆえ、若干曲調が違うけど、これはこれで良かったのよね〜♪

もちろん他のセトリ構成曲も最高で、nyxも久々に加え、"Do more"…これもマジ久々に聴き、好きな曲ゆえ聴けて良かった👍
そして、最近ジム活でもお世話になってる 灼熱ECSTASY も聴けたし(笑)、なんと言っても20分枠≒4曲と思ってたところにまさかの5曲目≒occult proposeが披露される…など、ホンマ終始最高のセトリ構成やったし、声出ししてがっつり楽しめましたね😆♪

で、ライブ観覧後の特典会(トピックス)では…
1)ゆあてぃん
私の仕事話≒先日発表されてWEB掲載された話をする事になり、"こうやって頑張ってこれたのも沢山のアイドルさんをはじめ、ゆあてぃんのおかげ(≒ライブや特典会で楽しい時間を貰えて仕事を頑張ってこれた)♪"の旨≒感謝を伝えましたね😊♪
2)かなみん
今月(10月)、生誕祭イベントが開催されるとの事で、私自身も参加出来そうだったので、イベント当日をお互い楽しみにしている といった内容で、特典会タイムが盛り上がりましたかね😆♪
3)かえぴょん
何か"髪色話"をすることになり、髪のコンディションをはじめ、私の髪色≒脱色やダメージ、色落ちコントロール…など、髪のダメージケアやらシャンプー/コンディショナーの話で盛り上がりましたかね😆☜女子か(笑)!
4)莉南ちゃん/5)おすず/6)友夢ちゃん
私の "ダイエット話" をする事になり、私が "1.5ヶ月=11kg減量達成" の旨を伝えたり、まだ肥満体だったり…といった話の過程で、ジム活内容やら食事制限の話など、諸々の話の内容で盛り上がりましたね👍

上記特典会参加後、即現場を離脱し、スムーズに帰宅→風呂→彼女さんとの団欒タイムを経て就寝タイムに入り、この日を終えました👍





以上が10/12(水)に参加してきたイベント内容になります♪

急遽参加を決めた今回のイベントですが、やっぱ楽しかったですね👍

今のところ、次のアンビスライブ観覧は 桜井かなみさん生誕祭 を予定してますが、また次回もライブ観覧を楽しみにしてますかね😊♪



…はい!て事で、今回の記事は以上となります!

現在、10/17(火)の4:30過ぎ。
実は2:30くらいに目覚めて寝れなくなってしまい、ず〜っと本記事(ブログ)を書いていて、今に至ります😆(笑)!

今日は在宅勤務と違って出社日なので、このまま起きていて、出社準備しますかね🤣www

とりあえず!
今日仕事中に眠らないように気をつけます😝w

では、また次回の記事をお楽しみに〜♪