人生初!休憩時間にアイドルイベントへ参加(笑) ※10/9:横浜ランドマークホールへ※ | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

ここ最近、SNS離れが加速しているInitial HI(イニシャル エイチアイ)です(*・・)σ ⌒︎・ ポイッ📱

いや〜、皆さん…



















携帯触ってますか😝(笑)⁉️
↑どんな問いかけやねんwww





いや、もうね〜、、、

マジで携帯触らなくなってんすよね〜私😅

というか…

SNS関連をマジで閲覧しなくなった🤣www

何すかね〜、前から言ってる通り、SNS云々というより、マジで携帯をイジる時間が極端に減ったんですよ!

一昔前は空き時間にはブログ書いたり、昼休みなどで携帯見たりしてたんですが、、、

まぁ〜イジりない😝(笑)‼️
↑何回言うねんwww

正直、朝の通勤時の時間にサラッとSNSをチェックする(≒ファボったり、おはようリプする)くらいで、それ以外はもうあまり何もしなくなりましたね😅

何か…前々から言ってた "SNS面倒くさい" に加えて、"そもそもイベントとかも行けない•行ってないのに、アイドルさんのポストやインスタリールにコメントしてもなぁ〜"…という想いが強くなり、今じゃリプなどもあまりしなくなったため、そんなにSNSチェックもしなくなりつつあり、それでいて、日中の仕事やら彼女さんとの団欒タイムで気づいたら0時前とかなんで、なおさら携帯を触らなくなり、今に至るって感じですね😅

あれですかね…

ヲタ活熱が冷めたんですかね😂❓


まぁ〜確かに、ここ最近はヲタ活してない日が続いている手前、参加できてなくてもこれといってどうこう無いので、このまましれっとヲタ活卒業っすかね😝?

※ちょうど11月には最長で推してた子も卒業•引退するし😊


まぁ〜、と言いつつも、自分からわざわざ "ヲタ活卒業します!" なんて宣言もしないので、行く回数こそ少なくなるけど、フラッと行くみたいな感じになるんでしょうね、きっと👍




…はい!

何か変な前座話になっちゃいましたが、とりあえず "近況報告" を軽くして、本題に行きますかね📝



〜近況報告〜

❶髪切って、白髪染しました✌️

↓カットしたて↓

↓カットして約2週間経過↓

結構良い感じで色落ちコントロールしていて、うっすらラベンダー(紫み)を帯びたグレー(シルバー)になってます👍


❷パーソナルトレーニング=45日経過時点での減量結果報告💪

(23.10/10(45日経過))

計-11kgの減量達成✌️

➡︎まだあと1.5ヶ月(88日)あるため、残りの日数も頑張ります!


❸担当案件の商品が無事発表され、私もWEB資料に掲載✌️

Xではポストしましたが、この度、無事に企画した商品が発表され、久々にWEB掲載となりました✌️

※…と言っても、会員限定閲覧ですけどw






…直近、これくらいかな?報告事項は。


さぁ!

ここから本記事のメインですよ♪


去る10/9(祝月)。

横浜ランドマークホールで開催されたアイドルイベントに参加してきたので、今回はその事について書いていきます📝






【詳細】

◆イベント概要




◆観覧したライブ

< 蓋然性オルトイズム >

[ セットリスト ]

•オルトイズム共和国
•emperor
•ボクとキミの場所
•花言葉〜君を忘れない〜



◆参加した特典会

< 蓋然性オルトイズム >

⚫︎チェキ

1)水上 咲さん(愛称:咲ちゃん)×3





(全体的な)所感

この日は勤務日(≒私の勤務先は祝日は出勤日)のため、在宅勤務してました。

で、前日から分かってたためチケットを買っておいたんですが、ちょうど昼休み中にイベント参加•特典会参加出来そうだった今回のイベントがあったため、急遽参加する事に😊

お目当てグループ≒蓋然性オルトイズムの出演時間に合わせて会場に向かい、受付済ませて いざライブ観覧♪

20分枠ゆえ、計4曲披露だったんですが、久々にオルトイズムのライブ観覧は楽しかったですね✨💃 👏☺️♪

前回観覧したのが9/16(土)か17(日)だったので、約ひと月近くライブ観覧出来てなかったので、ライブ観覧をはじめ、久々の推しの1人≒水上 咲さん(愛称:咲ちゃん)を観れたのは良かったですね👍

セトリ構成も個人的に好きな emperor や 花言葉 も聞く事が出来たんで満足っす✌️☺️♪ 

で、ライブ公演が終わって並行物販(特典会)へ。

久々のライブ観覧•特典会参加ゆえ、計3回参加する事に♪

トピックスは主に近況話をする形になり、私のパーソナルトレーニングの状況(≒10/9時点で-10.7kg)の話やら仕事の話(≒WEB掲載出来た話)、予約特典の話…など、他愛のない話からお互いの話、イベント話…など、色々話せて楽しい時間を過ごせましたね👍

で!特典会参加後はそそくさと現場を離脱して帰路へ。

ちょうど自宅最寄駅に向かう電車に乗る事ができ、スムーズに帰宅し、そのまま在宅勤務再開となるのでした💻😆♪






以上が10/9(祝月)に参加してきたイベント内容になります。


いや〜、マジで人生初の昼休憩時間にイベント参加して、そそくさ現場離脱→仕事復帰というものをやりましたね〜😝(笑)


まさか私がこんな事するとは思わなかったけど、けどまぁ〜、先月に引き続き、今月もイベント参加出来る日が少ない…というか、そもそも参加可否が分からない手前、"イベント参加出来る+イベント参加しようかな?という気持ち(モチベーション)が生まれた" ということもあり、今回参加した訳ですが、結果 楽しめたので良かったです♪


また機会合う時に参加したいものですね😄👍♪




…はい!

てな感じで、今回の記事は以上です!


今回はキチンと内容書けたよ〜😂(笑)


次の記事アップ時期はまたまた未定ですが、またイベント参加した際は記事化していきます📝♪


それでは〜(^-^)ノシ♪