急遽、恵比寿LIQUIDROOMへ♪ | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

パーソナルトレーニングも残り6回となるも、"まだ6回もあるんかぁ〜😣⤵︎" と、急にモチベーションが減なりになったInitial HI(イニシャル エイチアイ)です😖www

いや〜…










急に来たよね!モチベーション低下🤣www




順調に体重落ちてきてるし、体型もおっさん体型が改善しつつあるんやけど、、、


トレーニングがキツくて減なりモードに😂www


まぁ〜こればかりは仕方がないと分かってはいるんですが、いかんせん "あと6回≒3週間" も通うのかという現実を見つめた時に減なりモードが発動しちゃいましたね😅💦


とはいえ!

"払うもん払った≒結果残さないと意味がない" という考え•精神ゆえ、減なりモードとはいえ、残りのトレーニング回数も頑張りますかね💪


それに…

3ヶ月コース(計24回)終えても、月2回くらいのコースを継続しようかと思っているので、今から嘆いてる場合やない😝(笑)!




…はい!

前座トークはこれくらいにして、本題へ!


10/21(土)。

恵比寿LIQUIDROOMで開催されたアイドルイベントに参加してきたので、今回はその事について📝






【詳細】

◆イベント概要




◆観覧したライブ

< アンダービースティー(略称:アンビス) >

[ セットリスト ]

•lovegram

•ROCKALIVE

•ARCADIA CAT

•Timeless

•raven



◆参加した特典会

< アンダービースティー(略称:アンビス) >

⚫︎チェキ

1)植竹優亜さん(愛称:ゆあてぃん)×2


2)桜井かなみさん(愛称:かなみん)

3)春乃友夢さん(愛称:友夢ちゃん)

4)羽石楓さん(愛称:かえぴょん)

5)大坂鈴炎さん(愛称:おすず)

6)今井莉南さん(愛称:りなちゃん)



(全体的な)所感

久々にイベント参加意欲が湧き、前日までにチケットを購入🎫

ホンマは以下イベントに参加したかったんですが、さすがにパーソナルトレーニング=10:30頃に終了に対し、ライブ間に合わないためパスせざるを得なかった😔

〜新宿BLAZE:アイドル甲子園〜




そんな1本目をパスし、ジム活→ジム活後の休息タイムを得たのち、アンビスの出演時間に間に合わせるため、自宅を出発🚃
久々のLIQUIDROOMゆえ、若干ルートを忘れつつあったけど(笑)、何とか辿り着いて、受付済ませて会場内に入り、ライブを観覧♪
25分枠ゆえ、計5曲の披露でしたね♪
初っ端からlovegramにて始まってテンションが上がり、締めにravenとか…終始楽しかった😆♪
その後の特典会においては、この日は かなみん(桜井かなみさん) の誕生日当日という事で、かなみんの話を中心に、特典会で楽しい時間を過ごしましたかね😊♪  👩🏻‍🦰✨
特典会参加後は即現場を離脱して帰路につき、この日を終えました!





以上が10/21(土)のイベント参加内容です!

はい!まだまだ記事が溜まってるので、今回はササっと書き上げて、次記事を書いていきますんで、また次回の記事アップもお楽しみに!

では〜(^-^)ノシ