神谷美緒 生誕祭へ行ってきた♪ | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

去る3/14(火)。
池袋Black Holeで開催された「アンダービースティー:神谷美緒 生誕祭」に参加してきたので、今回はその事を書いていきます📝





【詳細】

◆イベント概要



◆セットリスト

•ROCK ALIVE

•lovegram

•GET LOVE

•スポットライト

〜MC〜

•dark hope (※神谷美緒ソロ)

〜MC〜

•ARCADIA CAT

•after life

•灼熱ECSTASY

•Nyx

〜MC〜

•LEGEND PLEADGE

•Timeless



◆参加した特典会

⚫︎チェキ

1)神谷美緒さん(愛称:みおるん)2)植竹優亜さん(愛称:ゆあてぃん)3)大坂鈴炎さん(愛称:おすず)



(全体的な)所感

先週のゆむちゃん(春乃友夢さん)生誕祭に続き、今回は みおるん(神谷美緒さん)生誕祭へ♪
全部で計11曲披露されましたね🎤
初っ端から ROCK ALIVE で会場を盛り上げつつ、だいぶ久々な GET LOVE が聞けたのは良かったです✨💃🏻 👏☺️♪
みおるんソロ枠においてはアンビス曲である dark hope を披露し、普段とは違うdark hopeを聞けた & 生誕祭ならではのソロタイムを堪能出来ましたね☺️ 🎤👩🏻‍🦰♪
ソロタイム後はケーキや花束、メッセージカードブックの贈呈式に🎂💐📓
その後、記念撮影を経て…みおるんからのファンへの有難いお言葉タイムを堪能🎤👩🏻‍🦰
その後、イベント情報発表にて….メンバー=かえぴょん(羽石楓さん)の生誕祭情報が発表されましたね♪
その後、後半戦のライブタイムに入り、個人的に "after life〜Nyx" までの流れがマジ最高で、めっちゃ盛り上がれて楽しかったですね〜😆♪
で!締め直前の LEGEND PLEDGE を披露し、最後に新曲=Timelessで盛り上がりの熱冷めないまま、計11曲全ての披露を終え、本公演終了となりました。
終演後物販(特典会)では、みおるん•ゆあてぃん•すずちゃんの3名の特典会へ参加し、生誕祭の感想をメインに話をして、楽しい特典会時間を堪能出来ましたね😊 👩🏻‍🦰
上記特典会参加後は即現場を離脱し、帰路についてこの日を終えました!





以上が3/14(火)に参加してきたイベント内容ですね!

今回の記事内容はみおるん(神谷美緒さん)生誕祭ゆえ、改めて….

「みおるん、お誕生日おめでとう🎉 みおるんにとって、また良い一年になりますように♪ アンビスメンバーとしての残りの活動(日数)も、悔いを残さないよう最後まで頑張ってね👍」




…はい!
てな感じで、今回の記事は以上です♪

だいぶ駆け足で書き上げちゃいましたが😅、いかんせん記事が溜まりまくってきた+イベント日から日数経過し始めてきた手前、ご了承ください🙇🏻‍♂️💦(笑)!

て事で!また次回の記事もお楽しみに〜👋