久々の横浜みなとみらいブロンテへ! | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

3/12(日)は横浜みなとみらいブロンテにて開催されたアイドルうに参加してきたので、今回はその事について書いていきます📝





【詳細】

◆イベント概要



◆観覧したライブ

※お目当て or 気になったグループのみ抜粋掲載

< アンダービースティー(略称:アンビス) >

[ セットリスト ]

•ROCK ALIVE

•over the sky

•occult propose

•Timeless

•happiness to you!



◆参加した特典会

< アンダービースティー(略称:アンビス) >

⚫︎チェキ

1)神谷美緒さん(愛称:みおるん)2)植竹優亜さん(愛称:ゆあてぃん)3)桜井かなみさん(愛称:かなみん)4)羽石楓さん(愛称:かえぴょん)5)今井莉南さん(愛称:りなちゃん)6)大坂鈴炎さん(愛称:おすず)7)春乃友夢さん(愛称:ゆむちゃん)< おむすびコロコロ >

⚫︎チェキ

8)島田詩音さん



(全体的な)所感

お目当てのアンビス=持ち時間25分枠ゆえ、楽しみにしながらライブ会場へ向かい、ライブパフォーマンスを堪能💃🏻 👏☺️♪

結果として、計5曲を披露してましたね♪

初っ端から  ROCK ALIVE  でブチ上がり、オバスカ(over the sky)からの盛り上がり定番=オカプー(occult propose)、新曲のTimeless、そして締めの定番=happiness to you! と、5曲フルで楽しかったです♪

何が楽しいって、やっぱ声出しアリだったゆえ、フロア全体で盛り上がりながらライブ観覧出来たのは楽しかったですね〜👍♪

ライブ観覧後は後方で観覧することにし、終演後物販(特典会)まで待機✨💃🏻 🥤😊♪

終演後物販(特典会)では  ◆参加した特典会  のメンバーへ♪

アンビスメンバー関連は基本ライブ感想メインに話をしましたが、トピックスとしては、この日メンバーである神谷美緒さん(愛称:みおるん)のリアルバースデーだったので、改めてお誕生日おめでとうの旨を伝えましたね🎉

アンビス特典会参加後、現場離脱しようとした際、お知り合い≒◯っしーさんに出会い、おむすびコロコロ界隈の皆さんに捕まって、そのまま初のおむすびコロコロさんの物販にwww

○っしーさんの推し≒島田詩音さんに行く事にしたんですが、初めてにも関わらず、フランクに話せて楽しい特典会時間を堪能出来ましたね!

あと、純粋に可愛らしいと思いましたね👍

特典として参加後はそのまま現場を離脱して帰路につき、この日を終えました!






以上が3/12(日)に参加してきたイベント内容になります♪


なんか、久々に横浜でのイベント…てか、ブロンテに来ましたね〜😝w

横浜関連だと、横浜1000clubに行く事がほとんどだったので、ブロンテは…2年ぶりくらいかな🤣w


意外とブロンテってちょいと遠いので、中々イベントあっても行く気が…😝(笑)


…おっと!ちょっと愚痴っちゃいましたwww

とはいえ、今回のイベントはホンマ楽しかったし、行って良かったです👍




…はい!てな感じで、今回の記事は以上です♪


また次回の記事もお楽しみに〜♪