春乃友夢さん生誕祭へ! | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

去る3/8(水)。
アンダービースティー(略称:アンビス)メンバー=春乃友夢さん(愛称:ゆむちゃん)の生誕祭イベントに参加してきたので、今回はその事について書いていきます📝





【詳細】

◆イベント概要〜グッズ情報〜



◆セットリスト

※春乃友夢さんがSNSでアップしていたセトリ画像転載



◆参加した特典会

⚫︎チェキ

1)春乃友夢さん(愛称:ゆむちゃん)2)植竹優亜さん(愛称:ゆあてぃん)3)羽石楓さん(愛称:かえぴょん)



(全体的な)所感

ライブは計11曲披露でしたね🎤♪

初っ端には珍しい  happiness to you!  を皮切りに、そこからアップテンポ系の曲が2曲(≒ROCK ALIVE→灼熱ECSTASY)は楽しかったですね〜♪

そこから軽くMCタイムを挟んで、そのまま ゆむちゃんそろタイム へ🎤👩🏻♪

前回のソロ=3/4(土) 横浜ランドマークホールでは聞けなかった  Never my love  や  Rose  が聞けたのは良かったですね〜👏☺️♪

(個人的に  Rose  が好きだったので、今回聞けたのはマジ嬉しかった👍)

ソロタイム終了後、再びMCタイムに入り、そこでお祝いタイムへ🎂

ケーキをはじめ、花束やメセカの贈呈のあと、ゆむちゃんからのありがたいお言葉タイム(笑)←植竹優亜さんからの名称w

その後、記念撮影📸そして!ここで重大発表として…

2023.8/14(月)

春乃友夢さん ソロワンマンライブ開催決定🎉今年もソロワンマンライブ開催が決定したので、ご本人をはじめ、フロアのファンの方々も喜んでましたね♪

そんな重大発表を経て、後半戦のライブパフォーマンスへ🎤

後半戦のセトリ構成≒newjourney〜fadelessも良く、個人的に久々に聞いた  last scene  と  fadeless  はマジでテンション高まりましたね♪

で!締め曲としては  最新曲=Timeless  を披露し、全てのパフォーマンスが終了して、本公演は終了となりました👏👏👏

本公演終了後は終演後物販(特典会)になり、主役のゆむちゃん(春乃友夢さん)をはじめ、ゆあてぃん(植竹優亜さん)、かえぴょん(羽石楓さん)の特典会へ♪

日が空いてしまった手前、記憶に残るトピックスを記載すると…

1)ゆむちゃん

改めてお誕生日おめでとうの旨を伝え、生誕祭の感想しかり、夏に控えたソロワンマンライブもおめでとうの旨を伝えましたね♪

2)ゆあてぃん

なんか前回の "ホワイトデーお返し話" が継続して、香水話?女性ブランド話?になり、盛り上がりましたかね😝w♪(≒Dior HIって呼ばれました(笑))

3)かえぴょん

かえぴょん、可愛い💕

…というワードを発したのは覚えてますが………すみません🙇🏻‍♂️💦(笑)

上記特典会参加後、現場を離脱して帰路へ。

22時前くらいに自宅へ到着し、この日を終えました!



◆備考

〜生誕祭グッズ購入内容〜

•春乃友夢さん ソロランダムチェキ×2•アンダービースティー ランダムチェキ×2






以上が3/8(水)に参加してきたイベント内容になります♪


やっぱ生誕祭≒単独ライブゆえ、沢山のアンビス曲をライブで聞けるのはもちろん、主役≒ゆむちゃんのソロ曲も聞けたし、生誕祭衣装も見れたし…と、生誕祭ならではの楽しさがあって、ホンマに行って良かった👍(≒めっちゃ楽しかった♪)


なので!最後に改めてゆむちゃんへ一言。

「春乃友夢さん、お誕生日おめでとう🎉 ゆむちゃんにとって、また良い一年になりますように👍♪」




…はい!て事で、今回の記事は以上です!

まだまだ記事が溜まりつつあるので(笑)、また次回の記事もお楽しみに〜♪

では〜(=´∀`)ノシ♪