MARQUEE祭mini vol.144へ♪ | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

3/18(土)は渋谷Spotify O-nestにて開催されたMARQUEE祭miniに参加してきたので、今回はその事について書いていきます📝





【詳細】

◆イベント概要



◆観覧したライブ

< 蓋然性オルトイズム >

※メンバー:蘭ほのかさんのセトリツイート転用(スクショ掲載)

〜蘭ほのかさん〜[ セットリスト ]



◆参加した特典会

< 蓋然性オルトイズム >

⚫︎チェキ

1)水上咲さん(愛称:咲ちゃん)×2



(全体的な)所感

お目当てグループ=蓋然性オルトイズムの出演時間に合わせてイベント会場に向かい、受付済ませて会場内へ。

ちょうど1つ前のグループ≒Sistersあにま(略称:シスあに)さんのセトリ構成ラストの曲パフォーマンス中だったので、ちょうど柵(以下写真内の)のところ…※良い感じの写真がこれしか見つからず…(^_^;)>

柵箇所が空いていたので、もたれながら観覧する事に♪

20分枠ゆえ、計4曲を披露されてましたが、久々のオルトイズムのライブ観覧ゆえ、ホンマ楽しかったですね〜👍

前回のライブ観覧≒横浜ランドマークホール(3/4だったかな?)では好きな今日≒emperorが聴けなかったので、今回聞けて良かったですし、私が未だ覚え中の "新曲=ボクとキミの場所" も聞けたのは良かった😊♪

ライブ観覧後は終演後物販(特典会)まで待機。

特典会では 蓋然性オルトイズム:水上咲さん のところへ行き、久々のライブ観覧の感想をはじめ、先日観た "蓋然性オルトイズム公式YouTube=おるちゃんねる:ペヤング 獄激辛 一味プラス早食い"について話をしたりして、楽しい時間を過ごせましたね♪

→咲ちゃん曰く「辛いのは得意な方やけで、めちゃくちゃ辛くてマジでヤバかった!」というくらいで、ホンマに大変だった事が伝わりましたね🤣🔥🍜🔥👩🏻‍🦰💦

上記特典会参加後、即現場を離脱して帰路につき、この日を終えました。






以上が土曜日(3/18)に参加してきたイベント内容になります♪


久々のオルトイズムのライブ観覧は楽しかったし、咲さんとの特典会も楽しかったんで、ホンマ行って良かった👍


また機会合う時に会いに行きたいので、また会える日を楽しみにしてますかね😊♪

〜水上 咲さん〜




…はい!という事で、今回の記事は以上です!


また次回、何かしらのイベント参加した際は記事化するんで、また次回の記事をお楽しみに♪


では〜(^-^)ノシ♪