思い込み | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<学校->宝島> 

なんと、今日は夏日(25℃以上)となった。
確かに、窓を全開にしていても、平気だった。
つい先週は、真冬の寒さで、雪がチラついたというのに、
気温の変動が激しすぎて体が付いていかない。(-。-;)


金曜日の放課後の事業所は、 『 CS 』 が殆どだ。
だから登校した時、先生に 「 CS 」 と伝えたが、
実は私の完全な思い込みで、本当は 「 宝島 」 だったのだ。

連絡帳には 「 宝島 」 と書いていたので、先生が混乱して、
確認の電話が掛かってくる騒ぎとなってしまった。 (;^_^A


学校の午前は、新入生歓迎会で、
歌を歌ったり、握手をしたりしたそうだ。
ただ、マイクを使った行事だったので、
歌以外の時は、難しい顔をしていたらしい。

午後は、足湯をしながら、
オルゴールの調べを鑑賞したそうだ。


明日は四国で仕事なので、夜行バスに乗って現地へ向かう。
遅い時間に出発なので、風呂と食事を済ませた後からでも
充分に間に合うので、ショウを寝せてから家を出た。