ただ一つの不満 | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<自宅->朝霧>  所により 

朝霧の常宿が満員という事で、
急遽コテージに予約を入れたら、
塾生の宿泊希望がゼロだった。

キャンセル料を払うのは勿体無いとワイフに話したら、
家族で泊まろうという事になり、
急遽プランを 『 得々プラン 』 に変更した。


パパは、早朝に朝霧へ出発して、
ショウとママは、電車とバスで朝霧へ向かう事にした。

ママ曰く
ショウが乗り物を大好きな事が大きな要因だが、
それ以外に、ショウは間もなく中学生になるので、
子供料金の内に利用しておこうという考えらしい。

予想通り、ショウは大喜びだったようだ。
特に身延線は、ワンマン列車なので、
前から後ろまで見渡せる上に
車掌さんが独特のリアクションをするので、
面白がって見ていたらしい。


ショウにとって、ただ一つ不満だったのは、
駅やバスターミナルでは待ち時間なく、
短い距離で乗り換えられたのだ。

ショウは、漕ぐ気満々だったらしいのだが・・・、
殆ど漕ぐチャンスがなかったらしい。 (^^;ゞ


得々プランは、ビュッフェの夕朝食付き。
ショウの好きな物が沢山あって、
食べさせ過ぎに注意したぐらいだ。