小さい頃の写真 | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<自宅>  時々 

朝は晴れていたが、日中は雲が増えて寒々しい空となった。
今日は、気圧配置的には朝霧が飛べそうだが、
良い風が吹かないだろう。仮に飛べたとしてもリスクが高い。

事前のアンケートでも、参加者が少なかったので、
塾の規定通りに 『 休み 』 になった。
と言うわけで、今日は家に居ることになった。
と言っても、暇ではなく、やる事は多い。


パパが雑務をしている間、ママがショウの子守をしていた。
外は寒いので散歩には行けず、家の中で遊んで過ごした。

色々な遊びをして楽しんでいたが、中でも好評だったのが、
ショウの 『 小さい頃の写真 』 を見ることだ。

ママが操作して、パソコンの画面に
幼いショウの写真が表示される度に、
興奮して大声を出していた。 ヽ(*'0'*)ツ 

当然ながら、パパもママも若いのだが、
それも、分かっているのか、笑っていた。 (^^;)


何処まで理解しているのか定かでないが、
ショウは、映像や写真に関しては非凡な才能を魅せるだけに、
意外に、全て呑み込めているのかもしれない。