フェスティバルの準備 | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<お仕事> 晴れ

昨晩に夜行バスに乗って、早朝に南陽市に到着した。

ショップの外にあるベンチで食事をした。

何かの始まりを告げるような、とても素晴らしい景色にだった。


スカイフェスティバルは明日に迫っている。

今日は、朝から晩まで準備に追われた。

やるべき事は全てしたので、後は運を天に任せるしかない。


夜になっても、まだ、いろいろアイディアが思い浮かぶが、

切がない。それでも、できるだけの事をした。


韓国チームも試合前日の今日に到着して、

私と同じ様にショップで一泊するらしい。

0時前だったが、お疲れのようだ。

川地も夜行バスで疲れていたので、早めに寝た。