秋刀魚パーティー | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<お仕事> 晴れ

今日は快晴に近い、そして、暑い。

が、多分、朝霧は雨だろう。そういう天気である。


急いで行っても、意味が無いので、

午前中は自宅で仕事をすることにした。

前日のパソコン修理の続きである。

気が焦るばかりで、遅々として改善の兆しが見えてこない。


とにかく溜まっていた、仕事(E-Mail)の山を無くし、

電話を掛けまくったお陰で、食事をして午後には出発できた。

翔は車の中でグッスリお昼寝が出来た。


御殿場までは快晴だったが、十里木を越えた辺りから

急激にコンディションが悪化して、雨が降り出した。

降りだしたら半端ではなく、土砂降りだった。

そして、その雨は次の日までしっかりと降っていた。



スカイ朝霧のショップで

今年の冬のオーストラリアツアーの話をして、参加者を募った。

あと少しで最低遂行人数に到達する。



その後、中島牧場へ移動していよいよパーティーが開始された。

驚いた事に、翔が秋刀魚をまるまる一匹食べてしまった。

さらに、その後も持参した夕食を食べ続けた。

どうしちゃったんだ!!  ヽ((◎д◎ ))ゝ


夕食後に翔は同い年の女の子と遊んでいたが、

玩具を取られて、憮然とした表情だったが、

何はともあれ、夕食会は非常に楽しかった。!!

また、来年が楽しみだ。