新学期、新入学に向けて、通学用の靴を買ってきたようだ。
左から、フミ27.5㎝の3Eワイド、ユウ27㎝、ヒロ?㎝です。
フミは幅がかなり広く、ミズノしか、しかもこのイエロー色しかなく、選択の余地なしです。
27.5㎝のフミの靴、履いてみたらぴったりか、少し小さいかぐらい。
中学1でどんだけ足でかくなってんの~( ・_・)ノ⌒●~*
私も太りましたが、基本サイズは中学からそんなに変わってない。
まぁ、足も太って、サイズは大きくなったけどね( ̄~ ̄) モグモグ...
Android携帯からの投稿
日曜日のイベントから連チャンの水曜日。
きんやさん、来札。
やきとり屋、まる房ずへ。
先代の頃から知ってるお店らしい。
少し塩味が強めかな。
店でて中華まんじゅう屋でパーティーセットなる大量のまんじゅう、シュウマイのセットをもって次のお店へ。
クリスタルビルの紬という最近オープンした店。
通称トマチン(トマーティンというらしい)をいただく。
結構イケる。
ここで豊田氏とフッチーが合流。
きんやさん、翌日早いせいか、早めの撤収。
3人でもう一件より、最後はフッチーと二人でラーメンに。
えび一幻を目指すも既に閉店。
しかたなく向かえの五丈原へ。
辛いやつをたのみました。
連チャン4日目、終了。
え?ラーメンの批評?
必要ないでしょう、何故ここが札幌で上位になるのか、未だ理解不能。
Android携帯からの投稿
きんやさん、来札。
やきとり屋、まる房ずへ。
先代の頃から知ってるお店らしい。
少し塩味が強めかな。
店でて中華まんじゅう屋でパーティーセットなる大量のまんじゅう、シュウマイのセットをもって次のお店へ。
クリスタルビルの紬という最近オープンした店。
通称トマチン(トマーティンというらしい)をいただく。
結構イケる。
ここで豊田氏とフッチーが合流。
きんやさん、翌日早いせいか、早めの撤収。
3人でもう一件より、最後はフッチーと二人でラーメンに。
えび一幻を目指すも既に閉店。
しかたなく向かえの五丈原へ。
辛いやつをたのみました。
連チャン4日目、終了。
え?ラーメンの批評?
必要ないでしょう、何故ここが札幌で上位になるのか、未だ理解不能。
Android携帯からの投稿
銀行支店長が出向になるということで、琴似の大和屋で送別会。
その後、ケセラに顔出して、その帰りに
綺羅拉 きらら に寄りました。
雑誌では見ていたが、なかなか寄ることのないお店。
というか、初めて。
とろ豚らーめんみそがオススメのようなので、それを注文。
店主に聞くと、とんぶたと呼ぶそうですが、あまりこだわりはなさそうです。
ちなみに、スタミナらーめんとはと聞くと、揚げにんにく、ニラ、韓国辛味がはいっていて、辛さはマイルドとのこと。
とろ豚らーめんみそは、昔風で深みがある感じ、信玄をマイルドにしたような。
麺は中太ちぢれ、もやし、長ネギ、とろ豚、挽き肉も入ってます。
まったり系(脂っこくは無い)にしゃきしゃきの野菜感がいい。
美味しいラーメンでした。
少しぶっきらぼうな店主がこだわりありそうで、いいかも。
Android携帯からの投稿



















