子供達、もうすぐ冬休みも終わるので、書き初めの宿題に取り組み中。
フミはさっさと4~5枚書いてるが、ユウはかなり悩みながら書いている。
性格でるね~(笑)
Android携帯からの投稿
新年仕事始めです。
1/4会社に宮司さんに来てもらい、年頭祈願。
17:30からジャスマック地下の花遊膳にて新年会。
親睦会メンバーの企画でかなり盛り上がりました。
4日ということで、まだスナックなどやっている店が少なく、ウラさんに同行して5・3ビル地下のバーに行くことに。
その後同ビルのせんじゅに行き、ウラさん、めぐさん、のりちゃん等と仕事話でガンガンと....
撤収後、ラーメン大好きのりちゃんが、信月食べると譲らないので、並んで入店。
いつも塩ラーメンだが、人気はしお生姜で、周りの観光客は全員しお生姜の流れで、注文した。
私は好きなチョイスだが、納得いかないようで、「生姜いらないよな....」と何回もつぶやくのりちゃんでした(;^_^A
1/4会社に宮司さんに来てもらい、年頭祈願。
17:30からジャスマック地下の花遊膳にて新年会。
親睦会メンバーの企画でかなり盛り上がりました。
4日ということで、まだスナックなどやっている店が少なく、ウラさんに同行して5・3ビル地下のバーに行くことに。
その後同ビルのせんじゅに行き、ウラさん、めぐさん、のりちゃん等と仕事話でガンガンと....
撤収後、ラーメン大好きのりちゃんが、信月食べると譲らないので、並んで入店。
いつも塩ラーメンだが、人気はしお生姜で、周りの観光客は全員しお生姜の流れで、注文した。
私は好きなチョイスだが、納得いかないようで、「生姜いらないよな....」と何回もつぶやくのりちゃんでした(;^_^A
大晦日、朝から大丸に買い出しに。
駐車場はすんなり入れたが、大丸入り口は長蛇の列(゚o゚;
目当ての刺身盛りはふっちーがGETしてくれた。
あとは中華惣菜や焼鳥など調達。
姉貴達の方で、肉関連はおさえてもらったので助かりました(^^)/
お昼はおかんがラーメン食べたいってことで、めん太に行くも休業。
チェーン店のさんぱちならやってるかな?
あら?ここさんぱちだったけど....
ダットという辛卵ラーメン店に変わってました。
行ってみよう!
おとんは辛卵つけ麺
魚系の醤油、溶き卵で辛さはほぼ感じない。
普通盛り、量は少なめ。麺は中太ストレートで普通。
スープ少なめ、濃い目の味付け。
スープ割あるみたいだが頼まなかった。
おかんは辛卵ラーメン中辛、結構な辛さだが、溶き卵でマイルドに。
ユウはライス+餃子
フミとヒロはみそラーメン、白味噌でにんにく結構効いてる。
まだ新しいお店、接客も含めて荒削り状態。
辛いの
食べたい時にはいいかもね。
Android携帯からの投稿
駐車場はすんなり入れたが、大丸入り口は長蛇の列(゚o゚;
目当ての刺身盛りはふっちーがGETしてくれた。
あとは中華惣菜や焼鳥など調達。
姉貴達の方で、肉関連はおさえてもらったので助かりました(^^)/
お昼はおかんがラーメン食べたいってことで、めん太に行くも休業。
チェーン店のさんぱちならやってるかな?
あら?ここさんぱちだったけど....
ダットという辛卵ラーメン店に変わってました。
行ってみよう!
おとんは辛卵つけ麺
魚系の醤油、溶き卵で辛さはほぼ感じない。
普通盛り、量は少なめ。麺は中太ストレートで普通。
スープ少なめ、濃い目の味付け。
スープ割あるみたいだが頼まなかった。
おかんは辛卵ラーメン中辛、結構な辛さだが、溶き卵でマイルドに。
ユウはライス+餃子
フミとヒロはみそラーメン、白味噌でにんにく結構効いてる。
まだ新しいお店、接客も含めて荒削り状態。
辛いの
食べたい時にはいいかもね。
Android携帯からの投稿























